「川崎フットボールアディクト」

【前日会見】ACL GS 第2節 蔚山現代vs川崎 キム・ドフン監督、豊田陽平選手

ACL GS第2節の蔚山現代戦を前に、試合前日の公式会見が行われました。


キム・ドフン監督
「日本特有のパスで主導するチームだと思います。FWの小林がたくさん点を取って優勝して自信を持っていると思います。パスをカットして攻撃して決められるかが大事。相手のパスをカットする回数が多くなればいい試合になると思います」


豊田陽平選手
「(Kリーグのチームに)入ってみてびっくりすることは多々ある。それに答えを出すというよりも理解をして、それに慣れる、順応することが大事だと思います。
個人的には十分やれる自信はつかめています。明日は日本のチームとの対戦ですし、3月からはKリーグとの試合になりますが、ワクワクしています」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ