遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

「川崎フットボールアディクト」

試合前【コメント】J1 第1節 磐田vs川崎(知念慶)「自分が入ったらゴールを取れる位置に居たい、というのはあります」

第1節の磐田戦を前にした練習後のコメントです。

◯知念慶
――好調なのかなと思っていますが。
「わりとチームのやり方とかメンバーにも慣れてきたところもある。そういう慣れですよね。余裕を持ってやれるようになってきたので。めちゃくちゃコンディションがいい訳ではないです」

――その中でも結果を出せてます。
「手応えというか、そうですね。期待されてるということは感じてます。だから今のうちに結果を残してある程度の地位までは行きたいなと思ってるので。良い準備をして試合に臨みたいと思ってます」

――監督からの期待はどういうところで?
「声とか、そういうのは最近個人的に言われることは少なくなってますが、起用方法とかで自分が使ってもらってるということ。あとは負けてるタイミングでしっかり準備しておけよということはよく言われるので。負けてる試合で出されるというのは期待を感じます。そこはプラスかなと思いますし、練習でも細かいところをアドバイスされるので。もっとこうした方がいいよと」

(残り 1134文字/全文: 1562文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック