遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第1節 磐田vs川崎 (中村憲剛)「(あのゴールの)イメージはインザーギです」

J1 第1節
2月25日(日)(15:31KICKOFF/エコパ/31,375人)
磐田 0 – 3 川崎

◯中村憲剛
――開幕ゴールです。
「来いと思ってたら、ちょうど頭にきたので。インザーギ。イメージはインザーギです。するすると」

――見事でした。
「3バックなので、間が開くという話はスカウティングであったので。本当に誰もオレに付いてこなかったので、チャンスだなと思って。ネットを見たら、フリーだったということで動き出して。そこでいいボールが来たので。
でもどちらかと言うと右足で打ったシュートが決まってくれればもっと良かったかなというのは正直あって、カミンスキーはいいGKだなと思いました。けど、先制点が3試合取れてなかったので。大きいなというのは感じましたし、その前も彰悟が体を張って最後防いでくれたり、ソンリョンが1対1を止めてくれたりというところがある。本当にみんなで一体となって、頑張って勝った試合だったなと思います」

(残り 816文字/全文: 1220文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック