「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第2節 川崎vs湘南 試合前写真(16枚)


まさかの木村朱美さん降臨でざわめくフロンパーク。


ポーズ付けてもらいました。


ネクストフライデーガールの田辺レイさん


川崎純情小町☆の橋本朱理さん。
「今日は2−0で!悠さんと憲剛さんで!」


Suki Suki フロンターレMCの阿井莉沙さん。


エフィーさんとドラゴン。
エフィーさんは日本旅行中の2012年8月25日に、たまたま見に来た名古屋戦でフロンターレにハマったそうです。今回が通算5回目の来日だとか。
「2−0か3−1で勝ちますよ!」とのことでした。

ちなみに右のドラゴンはACLのアウェイのメルボルンと上海に行くと気合を入れてました。


キングベルⅠ世


みんな大好き、カブレラ。


ヒオウギ貝の開戦(海鮮)フライ。1本400円。
その場で揚げてました。


ヒオウギ貝の開戦(海鮮)フライ。1本400円。


川崎憲次郎さんと2ショット写真に収まるのはイルカさん。
「川崎さんは結構好きな選手だったんですが、まさかここで見られるとは。嬉しいです!」と感激してました。


磐田戦から販売が始まったコンフィットTシャツ。
人気上位の選手から作られているそうですが、あまりに人気選手が多いため意外なあの選手が入っていないというサプライズ。


選手バスを迎え入れるサポーター。


あなたはお気づきになられたでしょうか、、、?


連覇したいですね。


改めて、バスに付けられた星。増やしたいですね。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ