「川崎フットボールアディクト」

【前日会見】ACL GS第3節 川崎vsメルボルンV ケヴィン・マスカット監督、リー・ブロクサム選手

ACL GS第3節のメルボルンV戦を前に、試合前日の公式会見が行われました。


ケヴィン・マスカット監督
「川崎の全体の印象としてはJリーグでの試合とCLでの試合を見てのコメントですが、CLに関しては運が悪かったのかなと見受けています。もともといいチームなのでもったいないかなと。もちろん、彼らを対戦相手として尊敬してますし、我々はホームでの試合でいい結果が出せています。自分たちよりも川崎の方がハングリーに、意欲的に望んでくると思います」


リー・ブロクサム選手
「わたしが在籍してきた中で監督も色々と変化ありましたが、その中でもよりスマートなチームになっていると思います。それを活かして川崎のミスを誘いながら、アグレッシブに戦いたいと思います」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ