「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】釣り部、意外なところからコラボ企画実現へ?

釣り部に降って湧いて、コラボ企画が浮上した。

「ついに他チームとコラボかと思いました」と話すのは登里享平。

きっかけは鹿島所属の西大伍の3月16日のツィート。2年前の釣り部の記事「【#オフログ】登里享平、釣りに行きたすぎて、夢に出る」に西が反応。

夢つながりで、「夢の中でフッキングするとビクッてなる
槙野はやらんと思うけど、登里くん、一緒に行こうや」
とつぶやいたのだ。

このツィートについてノボリは「まずは薗田淳からスクショが送られてきた」と証言。その後、江藤のリツイートを見て実感したという。

ちなみに西の釣り好きについては赤崎秀平から聞いていたとのことで、「タッピーとついに来た」と話し合ったという。「霞ヶ浦とかありますし、行きたいですね」と話すノボリは、もともと釣り部で手に入れようかと話していたボートの導入が加速するかも、と笑顔だった。

お互いに前向きな釣りコラボ企画だが、実際に進展があればお知らせしたいと思う。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ