遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第5節 川崎vs広島 (車屋紳太郎)「本当にもったいない失点というか、防げた失点だったかなと思いました」

J1 第5節
3月31日(土)(16:03KICKOFF/等々力/24,018人)
川崎 0 – 1 広島

◯車屋紳太郎
――CBで先発しましたが、まずは何を意識してたのでしょうか
「2試合連続で無失点で来れてたので。今日も無失点で終わりたかったですが、本当にもったいない失点というか、防げた失点だったかなと思いました」

――ああいう展開ではセットプレーが鍵を握ってきますが、気をつけていたところだったと思いますが。
「相手もそこを武器にしてくると思ってましたし、ああやってなかなかお互いに、うまく持っていけない時はすごくセットプレーは効いてくる。相手もやっぱり強い選手が多く入ってたので、そこはやらせないように集中してやっていたんですが、最後ワンプレーでやらせてしまったという感じです」

(残り 538文字/全文: 870文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック