【サッカー人気4位】【嶋コラム】阿部要門の背中を押した山形…

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第5節 川崎vs広島 (谷口彰悟)「3枚については試してましたし、攻撃的に行く、点を取りに行くというメッセージは伝わってきました」

J1 第5節
3月31日(土)(16:03KICKOFF/等々力/24,018人)
川崎 0 – 1 広島

◯谷口彰悟
「自分たちのテンポが出ず、ちょっと難しかったですね」

――後半はどうでしたか?カウンターも受けましたが。
「とにかく焦れない。ガマンするところはガマンするということで対応していかないといけないというところはありました。たださっきも言いましたが失点はセットプレー絡みで与えてしまったということを反省してます」

――あのCKも、もとはオフサイドでした。
「言いたいことは色々ありますが、でもまずは自分たちに矢印を向けてという話なので。ただ、というところはあります。やりきれない思いは正直あります。これもサッカーだと言っておしまいにしていいのかわからないですが、やるしかないです」

(残り 363文字/全文: 697文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック