「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第5節 川崎vs広島 (阿部浩之)「審判を含めリーグが成長しないと。ゲームのところはそんなに不満ではないですが、あのゴールのところはね。色々意見あると思いますけどね」

J1 第5節
3月31日(土)(16:03KICKOFF/等々力/24,018人)
川崎 0 – 1 広島

◯阿部浩之
「先に失点せんかったら別に問題ないというか、そういうゲームやったと思うし、先に1点取れなかったのが全てかなと」

――あれ惜しかったですね、ダイビングヘッド。
「もう少しすらせてたら。練習しないといけないかなと思います」

――あそこに飛び込むところはさすがでした。
「まあ、いいところには居れてるので。あれを決めきるか、決めきれないかで全然変わってきますし、そこはもう少し精度を上げたいなと思います」

――後味の悪いオフサイドでしたが。
「運が悪いといえば悪いですし、審判の力量といえば力量だと思いますし。リーグの問題といえば問題にもなる。これでリーグが改善してくれたら良いんですけどね。動画とか見られるなら伝える術もあると思うし。そういうものも含めて一歩成長すればいいと思いますね、全体的に」

(残り 734文字/全文: 1125文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ