「川崎フットボールアディクト」

【コメント】J1 第11節 神戸vs川崎(大島僚太)「全員で戦って目の前の1試合を勝ち点3を積み上げられればと思います」

第11節の神戸戦を前にした練習後のコメントです。

◯大島僚太
――芝がハイブリッドになるのは良いことかなと思いますが。
「ケガしないで済むので。ぼくの次のまた誰かがケガしてましたし。そういう意味では良いかと思います」

――体の方は?
「大丈夫です」

――連勝して過密日程を終わらせたいところですね。
「そうですね。全部出るつもりとかではなくて、全員で戦って目の前の1試合を勝ち点3を積み上げられればと思いますし、起用のところは監督次第ですが、全員がいい準備をして1試合1試合勝てるようにやって行きたいですね」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ