「川崎フットボールアディクト」

【コメント】J1 第12節 川崎vs浦和(小林悠)「今チームがいいのは勝ちたい気持ちがみんなから出ているところだと思います」

第12節の浦和戦を前にした練習後のコメントです。

◯小林悠
――チームの調子が上向いてきましたね。
「そうですね。勝つことでみんな、オニさんも今日、勝ってる中でも課題があるのは前向きに修正できることだし良いことだと言ってましたし。本当に勝ちながら悪いところを直していけるのは良いことだと思うので。勝てているからこそ修正できることはたくさんあると思いますし、そこは明日(5月1日の)ミーティングでも出ると思いますが、みんなでしっかり取り組んで行きたいなと思いますね」

――近々で取り組んでいる課題というのはあるんですか?
「個人的というか、チームで最後のペナルティエリア付近での精度とかはもうちょっと上げていかないといけないですし、神戸戦も2点目を取れていればもうちょっと楽な試合ができていたと思いますし、そういうところかなと思います。守備はすごく後ろが頑張ってくれているので。もう少し楽にさせてあげたい、得点の部分をもうちょっと決められたらなと思ってます」

(残り 1205文字/全文: 1628文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ