「川崎フットボールアディクト」

大島僚太、W杯ロシア大会に臨む日本代表に選出【フォトレポート】

5月31日発表されたワールドカップロシア大会に臨む日本代表に大島僚太が選出された。

その大島は代表発表後に会見に臨み報道陣に対応。

その後1994人のサポーターが集まった武蔵小杉駅前のこすぎコアパークで行われた壮行会でサポーターからの見送りを受けた。

日本代表は明日再招集され、6月2日に離日してキャンプ地へ向かう。

◯大島僚太
ガーナ戦についての振り返りと本大会に向けての抱負。

「個人としてはボールを失うシーンもありましたし、どこまで相手がボールを持っているときに寄せるとか、寄せないとか、そのバランスというか、相手の身体能力に対しての付き合い方とかをもう少し整理したいとは思います。
チームとしては3枚か4枚かということはありますが、3枚のときのビルドアップの方法だったりというのは1試合やってみてどうするのかのイメージはある程度付いているところもあるので。合宿が始まってから統一できればと思います」

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ