「川崎フットボールアディクト」

【コメント】天皇杯2回戦 川崎vsソニー仙台(阿部浩之)「いずれ点は取れると思ってましたが、これを次に繋げられればと思います」

天皇杯2回戦 川崎vsソニー仙台
6月6日(水)(19:03KICKOFF/等々力/5,488人)
川崎 3-2 ソニー仙台

◯阿部浩之
「いずれ点は取れると思ってましたが、これを次に繋げられればと思います」

――ポスト直撃の惜しいシュートもありましたね。
「もっと前のオレらが点とってたら楽なゲームになってましたし、そこは反省しないといけないかなと思います」

――監督も会見で言われてましたが、立ち上がりに決定機が作れたことで緩んだところがあったのかも、という話でしたが。
「それはそれで関係ないと思いますし、中の人たちが集中してたらいい話だし。決定機を作ってたとしてもやられたらあかんところはやられたらあかんし。まあ、勝ってよかったという試合でした」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ