「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第24節 川崎vs仙台 (小林悠)「一つになってこのまま優勝目指して頑張りたいと思います」

J1 第24節
8月25日(土)(19:03KICKOFF/等々力/23,816人)
川崎 1 – 0 仙台

◯小林悠
「作りの場面とかカウンターの場面でミスがちょっと今日は見られたので、そこをもう少し正確にやればもう少しチャンスは作れたかなと思います」

――もう少し決定機みたいなものを作りたかったと。
「2点目を取らないと何が起きるかわからないですし、そういう怖さ、最後の部分で精度が…。みんなきつかったと思いますが、ミスが多かったですね」

――こういう試合を3で終わることが大事なのでは?
「本当にこういう試合で勝てるのは大きいと思いますし、途中から入ってきた選手がしっかり自分の役割を果たしてくれたので。本当にチームみんなが優勝したいという思いをプレーで表現してくれてますし、一つになってこのまま優勝目指して頑張りたいと思います」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ