「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 ルヴァン杯準々決勝第1戦 鹿島vs川崎(エウシーニョ)「必ずホームゲームで勝利できるようにやっていきたいです」

ルヴァン杯準々決勝第1戦
9月5日(水)(19:04KICKOFF/カシマ/7,145人)
鹿島 1 – 1 川崎

◯エウシーニョ
「鹿島さんのホームゲームでしたが、しっかりゲームコントロールはできたかなと思います。引き分けまで持っていけたのは大きいと思います。また中日をうまく使っていい準備をして行きたいです。次のゲームで必ず次に進めるようにしたいと思います」

――1−1の結果はどうですか?
「アウェイゲームでゴールが出来て引き分けというのは、すごく良かったと思います。ホームでは0−0でもOKですし、でも、0−0で引き分けてOKと考えず、必ずホームゲームで勝利できるようにやっていきたいです」

――ポストに当てたシュートは惜しかったですね。
「あれ以外もチームとしてチャンスはあったと思います。ただ、最後の方はうまくいい形を作れたので。良かったと思います」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ