『サッカーパック』39メディアが1550円で読み放題

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ルヴァン杯準々決勝第2戦 川崎vs鹿島 試合前写真(2枚)


我那覇和樹のユニフォームなんて珍しい、と思い声を掛けさせてもらいました。
持ち主は左側に立ついけがやさんで、小学校2〜3年のときのものだとのこと。現在20歳なので12〜3年前ということになる。なかなかの年代物だ。
ちなみに麻生でもらったという選手のサインで埋め尽くされていた。
なお、我那覇ユニフォームを来ているのは彼女さんの、のどかさん。今日はじめて試合を見に来たとのこと。小学校時代のユニフォームがちょうど合う、ということで貸してもらったとのことだ。
のどかさんにとってははじめての試合だとのことで、おもしろくなることを期待したいところ。


七飯町のお二人と遭遇。
左が大竹亮司さんで、右が梅川陽介さん。ジュニア世代の大会開催の件で川崎を訪れており、合間に試合を見に来たとのこと。
ちなみに先日の地震のときは緊急地震速報で目が覚め、その直後に震度4の揺れがあったと大竹さん。緊急地震速報は3回鳴ったとのことで「そこから怖くて寝れなかったです」と話してくれた。停電は1回目の揺れの直後で、テレビなどの情報源が使えなかったのが困ったそうだ。

停電以外のインフラは正常で、被害もひどくなかったそうで「七飯は大丈夫です」と話していた。怖い思いをした分、楽しんで帰ってほしいと思う。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック