【サッカー人気2位】遅くなった契約更新発表だが、他クラブか…

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第26節 川崎vs札幌 試合前写真(6枚)


札幌戦からユニフォームスポンサーになることが発表されたGA technologiesの樋口大さんが試合前にサポーターに挨拶。
アカデミー出身の樋口さんは今回のスポンサー契約がまとまる前に吉田勇樹コーチとプライベートで会食。フロンターレへの思いを熱く語り合ったという。
今回の契約を伝える映像の撮影のため麻生に10年ぶりに訪れ、新しくなったクラブハウスに驚いたと話す。
今回の契約に際し、クラブに何か注文したことはあるのかと聞いたところ「今のままのフロンターレが好きなので、何かをお願いしたことは全くありません」と話していた。
フロンターレに関わった同期とは連絡を取り合っており、みんなフロンターレが好きだとのことで、念願のスポンサー契約になったという。
「不動産にテクノロジーを持ち込んでいるので、そうした分野でなにか貢献できないかなと思っています」と樋口さんは話していた。

クラブとのシナジー効果が楽しみだ。


リーグ戦初ベンチの田中碧。


平成30年北海道胆振東部地震災害支援金募金を行う選手たち。


チェーンソーを器用に使い、カブレラを削り出している様子。すごい。


木工細工、いいですね。


壁ドンラックの上部に付く、カブレラ。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック