「川崎フットボールアディクト」

車屋紳太郎、優勝争いに集中したいと発言【麻生レポート】

昨日、神戸からのオファーが報じられた車屋紳太郎にこの件について尋ねた。

「今はそれに対しては話すことはありませんが、まずはチームで、今年連覇を狙っているので。今はすごく大事な時期ですし、そこに集中したいなと思います」とのこと。眼の前の戦いに集中したいとのことだった。

ちなみにチーム内の反応は「早すぎる」というもの。ある主力選手は神戸の選手の立場に立って次のように述べている。

「(神戸は)ACLも狙えるところに居て、まだ戦っているのにああした報道が出てしまうと、そのポジションの選手がかわいそうですよね。自分が同じ立場だったら、オレのところが補強ポイントかって思いますし」

その神戸は監督が代わったばかり。今後強化方針が変更になる可能性もある。そういう中での報道に驚きの声が出ていた。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ