「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第30節 川崎vs神戸 試合前写真(10枚)


どうしても白い幽霊コスプレがしたかったとのことで、探し回って見つけたこだわりの一着を身にまとってトリック・オア・トリート。ご両親付き(笑)


熊本サポーターのがくモンさん。ちびっこと対決中です。


全選手の仮装写真の横断幕。格好の記念写真スポットになってました。


お姫様コスプレのはるかちゃん、4歳。
ソンリョンと、中村憲剛、小林悠が好きだとのこと。
試合を予想してもらったところ、憲剛と悠のゴールで、2−0とのこと。
予想通りきれいに収まる試合展開を希望!


陸前高田のみなさん。
「連覇」横断幕で選手を出迎えました。


今日もバス入りからいい雰囲気を作ってくれました。
DJ KOOさんが登場する試合前の選手紹介時には、今日はコールを入れないとか。


お父さんの肩に乗って、選手バスを出迎える。


魔女コスプレの阿井莉沙さん。
トリック・オア・トリートしたところ、お菓子くれました。やさしい。


ターレが目の前を通過していきました。


ブレブレですが、スタジアム到着時のイニエスタ。目線くれました。スーパースターですね。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ