【サッカー人気1位】【J1騒乱】[元悦激論・川崎vsC大阪…

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第30節 川崎vs神戸 (知念慶)「下を向いている人は居なかったので。それが結果につながったと思います」

J1 第30節
10月20日(土)(19:03KICKOFF/等々力/24,441人)
川崎 5 – 3 神戸

○知念慶
――守備についてはかなりやってましたが。
「攻撃面でもっとやれたかなと思ったんですが、オニさんに後半15分死ぬ気で行けと言われて、これは15分で交代するんだなと思ってGKまでプレッシャーに行ってたら全然代えてくれなくて(笑)。めちゃくちゃ足つってました。だから後半は攻撃にパワーを使えなくて。ずっと足がひくひくいってました。前半のうちに点を取れればよかったんですが、PKを取った場面とか、あとは崩しのニアゾーンで起点になっててそれは良かったんですが、肝心のゴール前のところで仕事できなかったので、そこはもう少し練習で悠さんのプレーとかを見ながら勉強して、試合で実践していけたらいいなと思います」

(残り 849文字/全文: 1197文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック