「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第34節 川崎vs磐田 (知念慶)「後半わりと修正してボールを受ける回数も増えたし、わりとチャンスも多かった」

J1 第34節
12月1日(土)(14:03KICKOFF/等々力/24,062人)
川崎 2 – 1 磐田

○知念慶
――最後、逆転のOGを誘った形になりましたが。
「いやー、大井選手が触らなかったらオレが触ってたのに(笑)」

――相手は堅かったですが崩せてないわけじゃなかった。
「でも前半はでも、結構難しかったです。すごく距離感が悪くて、自分がボールを全然受けられなかったです。後半わりと修正してボールを受ける回数も増えたし、わりとチャンスも多かったので。そこは修正できたから良かったです」

――距離感の問題をハーフタイムに指摘されたと。
「うーん…。そうですね。全体的に重かったですしミスも多かったので。でもミスを怖がらずにもっとやれ、と監督は言っていて、後半はわりと攻めてたので。なんていうんですかね、選択が攻めてる選択をする人が結構…。アンパイだけでなく。でも相手もバテてきたのもあると思いますが。それでわりと押し込めたかなと思います」

(残り 710文字/全文: 1120文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ