『サッカーパック』37メディアが1550円で読み放題

「川崎フットボールアディクト」

森谷賢太郎の契約満了がリリースされる【麻生レポート】

森谷賢太郎の契約が今季限りで満了する旨のリリースが20日にクラブから出た。

契約満了選手のお知らせ
https://www.frontale.co.jp/info/2018/1220_1.html

今季、契約満了として発表されたのはエウシーニョ、武岡優斗と田坂祐介に続く4選手目。念のため用語を解説しておくが契約満了というのは今シーズン、2018年で契約が切れる選手に対し2019年以降、契約ができなかった、しないということ。

なお、クラブ関係者によると満了選手はこれで最後となるようだ。

その一方で来季まだ契約が残っている選手については、フロンターレとしては来年も共にプレーすることを求めている状態だ。ただし契約期間内であっても他チームから正式なオファーが届き、契約上の条件を満たす場合には移籍はあり得る。その場合、来年以降残っている契約を破棄して移籍するので違約金が必要になる。これは移籍金とも言われる。

(残り 1350文字/全文: 1749文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック