「川崎フットボールアディクト」

【えとーセトラ】ACL蔚山現代戦観戦ガイド、2019年版(追加情報あり)

【蔚山グルメ】

彦陽キワチップルコギ(オニャンキワチップルコギ 언양 기와집 불고기)
http://www.pusannavi.com/food/2277/

せっかくKTX蔚山駅まで来たなら、ここも外せません。遅めのランチで行きました。

相変わらず、美味しかったです。

テーブルに乗り切らないくらいのおかずとプルコギとテンジャンチゲ(味噌チゲ)とご飯を食べました。

プルコギをごま油につけて、野菜に包んで食べます。

シメのシッケも美味しかったです。

福順都家(ボクスンドガ)ソンマッコリ

せっかく蔚山行くなら飲んできてほしいとおすすめされた「福順都家(ボクスンドガ)ソンマッコリ」。

KTX蔚山駅の構内に、蔚山の物産品が購入できる売店で買えると情報を得て、試合前、KTX蔚山駅経由でスタジアムへ向かいました。

ペットボトルに入っているので、スタジアムの中でいただきました。

「福順都家ソンマッコリ」
http://www.boksoonjapan.com/

天然の炭酸がよい感じでシュワシュワしていて、味もちょうどいい甘みも感じられます。
また、栓を開ける時には、よく振った後の炭酸飲料のキャップを開けるときと同じように、少しずつキャップを開ける必要があります。容器を振ってしまうと中身が飛び出てしまうので注意が必要です。

かんさいうどんという名前の日本式のうどん屋さん

KTX蔚山駅構内には、かんさいうどんという名前の日本料理レストラン、オニャンプルコギレストラン、ロッテリア、コンビニもあります。蔚山の物産品売店まであります。

ロッテリアです。KTXの乗車券をレジで見せると4種のセットが10%割引と書いてあります

KTX蔚山駅の駅構内にあるオニャンプルコギの店舗

この中に他の店舗が入っている。

「美味しい蔚山」というお店。蔚山の名産品が売られています。

蔚山で有名なマッコリ

前のページ次のページ

1 2 3 4 5 6 7
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ