「川崎フットボールアディクト」

【レポート】綾町5日目「旗手怜央がファインゴールを決めて大学へ復帰」


昨日19日、今日20日の2日間の練習参加を持って旗手怜央がチームを離れる。短期間の参加になったのは、大学が試験期間中でどうしても都合がつかなかったから。週末だけならということで合宿合流を容認されたが、練習の合間にはしっかりテスト勉強することを求められているという。と、そんな話を苦笑いしながら話してくれた。無事に卒業できるよう、テストに集中してほしいところ。

その旗手が20日の紅白戦でファインゴールを決めた。背後からの浮き球の縦パスをダイレクトで蹴り込む美しいゴールだった。

旗手はこの2日間のテーマとして「自分がまずどういうプレーヤーかを知ってもらうこと」と語っており、いいアピールになったはず。フル帯同が予定される沖縄・中城村合宿に向けていい手応えを得たようだ。

なお、20日の練習は公式発表の通り午前練習のみ。ウォーミングアップから鳥かご、シュート練習とメニューを消化していった。

(残り 936文字/全文: 1327文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ