「川崎フットボールアディクト」

【ありがとうございました】募金のお願い

■更新履歴

2019年6月21日追加で1社一括返済、かつ部分返済
報告が遅れました。
前回の報告に続き、別の1社の借入金、172,000円について4月26日に一括返済しました。

この結果、募金の残金が9,549円となりましたので5月29日に、9,500円を別の借入金の返済の一部に充当しました。

現在のところ一括返済は2社。
返済に充当したのが1社となります。

完済合計が414,451円
一部返済は9,500円
返済合計は423,951円

募金総額は424,000円なので残金は49円となります。

40万円を超える返済ができまして、みなさまには深く感謝します。
ただ、まだ返済は続いております。

ここしばらく新規入金はない状態ですが改めて、募金をお願いしたく思います。

以下は3月29日に一括返済した1社の領収書の一部になります。
募金に協力していただきましたみなさん、大変ありがとうございました。

1社分、一括返済
3月末に、募金を使い1社分の借入金を一括返済しました。
被害女性は7社に対し借入金がある状態でそのうちの1社に対し、3月末に残債全額の支払いを行いました。

返済額は242,451円となります。

募金していただいた皆さん、ありがとうございました。

この件、弁護士さんの事務所に領収書が届けられる事になっているため、後日その画像の一部を掲載できればと思っています。

なお、4月1日時点での会への総募金額は341000円となりました。
また作家の木村元彦さんが募金の趣旨に賛同してくださいまして、個人的に被害女性に募金してくださいましたので合わせてお知らせします。

木村元彦さんは、オシムの言葉争うは本意ならねどといった作品を手がけられた方です。

返済については、3月末までにもう1社分、一括返済できる額が集まっていましたが、手続きの問題でまとまらず先送りになっております。こちらも返済が終わり次第報告したいと思います。

掲載情報
2019年2月10日付け紙面と、Web版の両方でミライへ進む会を取り上げていただきました。またYahoo!にも掲載してもらっています。
記事の方、読んでみてください。

琉球新報本紙 2月10日付け紙面

琉球新報Web版

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-873600.html

Yahoo!Japan

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190210-00000002-ryu-oki

2019年1月31日時点で
募金額 154,777円
募金者数 1000円以上が38名
それ以外にも、関係者が直接お会いした多くの方から少額募金をいただきました。
まずは残存債務の整理に活かしたいと思います。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
引き続きのご協力をよろしくお願いします。

2018年12月13日
ミライへ進む会運営規約(pdf)を公開
・募金の方法にPayPayのQRコードを追加
・「よくあるご質問」ページを公開
・更新履歴ページを公開

2018年12月10日
・募金募集のページ(この記事)の公開を開始

(文責/江藤高志)

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ