【サッカー人気1位】【Jふぉっち】中断期間が”プチ移籍市場…

「川崎フットボールアディクト」

小林悠「直接戦える機会は年に2回しかないので。そこで勝ち点をどれだけ重ねられるのか」/J1 第2節 川崎vs鹿島【試合前コメント】

第2節の鹿島戦を前にした練習後のコメントです。

○小林悠
――鹿島の印象は?
「鹿島らしいというか、ずっと戦っている相手なので。選手が代わってもやることは徹底されていると思いますし、スキの少ないチームかなと思いますね」

――大分戦みたいなことは無いと思いますが、相手のCBにつけ入るスキもあるのかなと思ったんですが。
「そこは修正してくると思いますし。まあでも必ずチャンスは作れると思いますし、それをどう仕留めるかなというところかなと」

――この前の試合もチャンスを作れてましたし、次は確実に決めたいのでは?
「そうですね。チャンスも作れてましたし、個人的にも体の調子がすごくいいので。チームが勝てるよう、ゴールを決められるようにしたいなと思います」

(残り 1014文字/全文: 1332文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック