「川崎フットボールアディクト」

車屋紳太郎「90分を通して水を漏らさずにやらないといけない」/ACL GS第2節 川崎vsシドニーFC【試合前コメント】

ACL GS第2節のシドニーFC戦を前にした練習後のコメントです。

○車屋紳太郎
――意気込みは?
「これ以上負けられないですし、特に今年はホームで勝ってないので。早くサポーターに勝利を届けたい、という気持ちは選手も強いですし、明日は本当に大事な試合になるかなと思います」

――勝ってない割に内容は悪くない。その中で個人的に修正したいところは?
「特に攻撃攻撃と言われますが、それは大事ですが、まずは守備の選手として無失点で終わらせるのがすごく大事ですし、そうすれば負けることはないと思うので。守備の面でも小さなミスで、前回もそういうちょっとした集中力のところでマリノス戦もやられてますし、上海戦も試合の終わらせ方もそうですが、そういうちょっとしたところで本当に引き分け、勝ちというところを失っているので。そういうところも90分を通して水を漏らさずにやらないといけない。その上で攻撃にも出ていかないといけないかなと思っています」

(残り 293文字/全文: 701文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ