「川崎フットボールアディクト」

谷口彰悟「また違った神戸になってるのかなというところで、油断はまったくないです」/J1 第9節 神戸vs川崎【試合前コメント】

第9節の神戸戦を前にした練習後のコメントです。

○谷口彰悟
――足の状態はどうですか?
「悪くないです。試合に集中すればだいぶできた感じはあります」

――試合内容も良くなってきているのでは?
「だいぶ迫力は出てきたなというところはあります。ただ、それはACLで相手もいろいろな要素もあるので、また同じ事ができるとは正直思ってないですし。
もちろん同じような迫力を出していきたいという気持ちはありますが、全てがそううまく行くとは思ってないので。まあでもああいうゲームができた、ああいう展開に久々に持っていけたというのは、みんないい感触を持てたかなと思いますけどね」

――神戸はビジャが復帰かもと言われてますが。
「それはシンプルに楽しみですけどね。一人のサッカー選手としてなかなか対戦できる機会というのはあまりない選手だと思ってたので。そういった選手と試合ができるのは楽しみですし。ただ、負けたくないとか、そういう気持ちの方が強いので。どういう展開になるかはわからないですが、必ずゼロで抑えるというところだけは強い気持ちを持ってやりたいですし、勝ちたいですね。リーグ戦は連勝しているので。その勢いは止めずに行きたいです」

(残り 790文字/全文: 1291文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ