「川崎フットボールアディクト」

長谷川竜也「ケガ人が一杯居ますが、それに引けを取らないくらいいい選手がたくさんいる」/J1 第9節 神戸vs川崎【試合後コメント】

○長谷川竜也
――試合はどうでしたか?
「前半早いうちに2点取れたので。それは良かったかなと思いますが、特に2点目が良かったかなと。学くんがカットインして、知念が狙ってたニアゾーンに走って、そこから打って、こぼれ球を悠さんがしっかりつめて、というのは試合前からチームで狙ってた形でしたし、あそこで学くんが仕掛けたことによってダンクレー選手を引き出して。そこに知念がうまく走って。悠さんもちゃんとファーに詰めてたから、すべての一連の流れが完璧でしたし、あれはチームとして今後につながるのかなと思います」

――あそこ、サイドが違ってましたが。
「学くんが左行ったので、右ーって言われて、ああ右かって。まあいいやと思ったらすぐに点が入ってくれて。すぐに左に戻って、すみません学くんと思いながら(笑)」

――あの時だけだったんですね。
「あの時だけでした。試合中変わろうとは言ってたんですが、全然右でボールを持ってて左にあまり来なかったので、もう少し左やりたいなと思って」

(残り 812文字/全文: 1238文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ