「川崎フットボールアディクト」

谷口彰悟「しっかりコミュニケーションを取れてました」/J1 第10節 川崎vs仙台【試合後コメント】

○谷口彰悟
――ジェジエウとの連携については?
「ゲームが始まって、やりながらかなというのはあったんですが、でもやることを整理してしっかりコミュニケーションを取れてましたし、彼の能力も知ってたので。カバーリングとかそういうところを丁寧にやっていればやられないだろうという事はありました。想像以上にというか、どっしりやれてたので非常に頼もしかったですし、素晴らしい働きだったと思います」

――ジェジエウの一つ一つのプレーでスタジアムが沸いてましたが。
「そうですね、ジェジエウのプレーを見たことないサポーターのみなさんがほとんどだと思うので。彼がどんなプレーをするのか、注目してたし、そうやって沸かせて、沸いてくれたことであいつも乗ってきたところがあると思うので。それは本人、良かったかなと思います」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ