【サッカーパック人気2位】 殴り勝った前半、殴り負けた後半、湘南の曺監督が読んだ試合展開【轡田哲朗…

「川崎フットボールアディクト」

レアンドロ・ダミアン「自分のベストを尽くして勝利につながるプレーでチームに貢献したい」/J1 第11節 清水vs川崎【試合前コメント】

第11節の清水戦を前にした練習後のコメントです。


○レアンドロ・ダミアン
――今のコンディションはどうですか?
「この前の試合は強度が高かったですが、しっかり回復することができました。今、選手の入れ替わりはありますが、出た選手がチームの求めるものに合わせながら良いサッカーをできるようになっていると思います。そういうところがあるので上がってきていると思いますし、自分で試合の中でプレーできている部分があると思います」

――リーグ戦は先発するとなると横浜FM戦以来ですが。
「確かに長いこと出てませんでした。とにかく嬉しいということですね。明日先発で出られるとすれば。考えていることは、とにかく自分のベストを尽くして勝利につながるプレーでチームに貢献したい。そこだけです」

(残り 623文字/全文: 953文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック