【サッカーパック人気4位】 超えられそうで超えられない壁【会員限定】J2第35節 #鹿児島ユナイテ…

「川崎フットボールアディクト」

中村憲剛「(復帰戦について)当たり前のことが当たり前じゃなかった」/J1 第12節 川崎vs名古屋【試合後コメント】

○中村憲剛
――試合を振り返ってもらえますか。
「チームとしてはホームでもありますし、上位の名古屋を叩きたかったということは正直ありますが、失点して、ダミアンがいいゴールを決めてくれて。その後、かさにかかって行きたかったところがありますが、ダミアンが傷んでしまって、ほぼ一人少ない状態でやることになったので。それでも相手に得点を許さず。
90分の中でいろいろな表情を見せた試合だったと思いますが、そういう意味では次に繋がる1点だったと思います。
個人的には約一ヶ月ぶりにピッチに帰ってきたので。結果云々でなく個人的にサッカー人としてすごいサッカーを楽しんだ、日でもありましたし、やっぱり自分の仕事場はここなんだなと、改めて感じさせてもらえました」

(残り 1461文字/全文: 1780文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック