「川崎フットボールアディクト」

マギーニョ「次のチャンスを活かせるようにやっていきたいです」/ACL GS第6節 シドニーFCvs川崎【試合後コメント】

○マギーニョ
「少し長い間プレーできてませんでしたが、今日の対戦相手については若いチームで、相手の特徴がわからない中でゲームに入るというところの部分はありました。ただ、自分たちのやるべきことをやるということで今日のゲームに関しては入りましたし、自分たちのやるべき事をやったからこそ、この得点差になったと思います。残念ながら他会場の結果で自分たちが次に行くことは出来ませんでしでしたが、ゲームの前から言ってた、自分たちのやるべき事をやることはできました。それは良かったと思います。また次のチャンスが来ることを信じて、自分も日々トレーニングの中から頑張って、次のチャンスを活かせるようにやっていきたいです」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ