【サッカーパック人気3位】 漢・馬場賢治加入! 勢いづくFC岐阜、一路台風近づく鹿児島へ【J2第2…

「川崎フットボールアディクト」

レアンドロ・ダミアンが、移籍報道について取材に応じる【麻生レポート】

レアンドロ・ダミアンについて、ブラジルのグローボが移籍の可能性を報じた記事が紹介されていたが、この件に関して11日にダミアン本人が取材に応じた。

今回報じられた移籍の話についてダミアンは聞いていないとのことで「自分としてはフロンターレと契約がありますし、自分としては何もわからない状況」だとのこと。仮に話が来たとしてもクラブがどう判断するかの問題だとの認識を示しつつ「今はすごくこの環境に幸せを感じているので」とのことだった。

ちなみに移籍ウインドーが開く時期に、こうした話が出るのはブラジルではよくあるようで「普通のことかなと思います」と話している。

いずれにしても「クラブが自分のことをどう判断するかです。そこは自分の判断ではないです」と話しており、ダミアンが自ら移籍を望んでいるという話では無さそう。

平たく言うと、ブラジルメディアが勝手に書いた、ということらしい。

(残り 759文字/全文: 1141文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック