【サッカーパック人気1位】 クラブ名を変えようとするオーナーは敵か味方か Jリーグがビジネス至上主…

「川崎フットボールアディクト」

2019ルヴァン杯プライムステージ、組み合わせ決定【ニュース】

7月28日に2019ルヴァン杯プライムステージの組み合わせ抽選会が行われた。
田中碧が出席した川崎フロンターレは、名古屋と対戦を引き当てた。

トーナメントの右側が第1戦ホームとなるため、9月4日(水)の第1戦は等々力で。9月8日(日)の第2戦はパロ瑞穂での対戦となる。
勝ち上がった場合、準決勝は浦和と鹿島の勝者との対戦となる。

準決勝は第1戦が10月9日(水)に等々力で。第2戦は対戦相手のホームスタジアムでの対戦となる。決勝は10月26日(土)に埼玉スタジアムで行われる。

――すごい顔をしてましたが、あの顔の理由は?
「前期やらせてもらったときにやっぱり強かったなという印象がありますし、やってて今ままでの試合の中で結構Jリーグの中でもハイレベルなスピードと質の試合だなという印象がありますし、そこで自分が何もできなかったというイメージがあったので。そういう意味では最初、うわーって思いましたが、でも良いリベンジの機会じゃないですが、あれだけ早いスピード感の中で自分がどれだけできるようになったのかというのはすごい楽しみです」

プライムステージ 組み合わせが決定!【ルヴァンカップ】
https://www.jleague.jp/news/article/15139/

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック