【サッカー人気1位】M&Aのプロフェッショナルが…

「川崎フットボールアディクト」

田中碧「等々力で勝つことで勢いに乗ると思うので。そういう意味では良かったです」/2019ルヴァン杯プライムステージオープンドロー【コメント】

○田中碧
――組み合わせの感想は?
「ぼくが引いて名古屋を当てたわけじゃないので…」

――最初に引いて待ってた立場だと。
「そうなので、ホッとはしています。去年みたいに鹿島を引くということがなかったので、ちょっとホッとしてます」

――すごい顔をしてましたが、あの顔の理由は?
「前期やらせてもらったときにやっぱり強かったなという印象がありますし、やってて今ままでの試合の中で結構Jリーグの中でもハイレベルなスピードと質の試合だなという印象がありますし、そこで自分が何もできなかったというイメージがあったので。そういう意味では最初、うわーって思いましたが、でも良いリベンジの機会じゃないですが、あれだけ早いスピード感の中で自分がどれだけできるようになったのかというのはすごい楽しみです」

(残り 1518文字/全文: 1854文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック