【サッカーパック人気5位】 【J1第31節分析レポート① 鹿島0-2川崎】鹿島のお株を奪う勝ち方。…

「川崎フットボールアディクト」

デューク・カルロス(岡山)「J1の王者になるだけの、ちょっとした余裕だったり、冷静さで一枚上手だったのかなと」/天皇杯3回戦 岡山vs川崎【試合後コメント】

台風の影響を最小限にするために、試合後フロンターレはすぐに移動。そのため、試合後のミックス対応する時間が取れませんでした。そうしたチーム事情もあり、試合後のフロンターレのコメントは現状ありません。

◯デューク・カルロス(岡山)
「どこが原因がはっきりしないんですが痛くて。今年の2ヶ月前とか3ヶ月前にようやく原因が分かって。そこからそれに合わせた治療を並行してやりながら、でも状態はすごく良くなってきたんですが、ケガが明けてからまだ足りないところがあって。まだ試合に入る状態ではないというか。自分は準備はちゃんとしてますが、まだ使ってやろう、という信頼とかは自分の実力も含めてつかめてないのかなというのはあります。だから練習してもっとやっていくしか無いです」

――どこを痛めてるの?
「腰です。また痛みが出ると、何をするにも痛みが出てしまうので」

(残り 799文字/全文: 1168文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック