【サッカー人気4位】J2第1節大宮アルディージャ戦「夢の続…

「川崎フットボールアディクト」

谷口彰悟「憲剛さんが安心して治療に専念できるように、ゲームをやりたいと思います」/J1 第32節 浦和vs川崎【試合前コメント】

第32節の浦和戦を前にした練習後のコメントです。

◯谷口彰悟
――体調は万全ですかね。
「そうですね、間があいたので。しっかり休めたしトレーニングもできたので。いい状態かなと思ってます」

――チームは負けられない中、どんな形で関わって行きたいですか?
「負けられないのはずっとここから同じですし、ただ、そこでプレッシャーとかを感じる必要はないと思いますし。やるしかないというか、そういう気持ちで割り切って、勝つことだけを考えてやれますし。連戦なので、連戦をやる選手は相当タフなゲームになりますし。そうなればコンディションのいい選手がきっちり結果を残すのが大事だし。そういう戦い方ができればまた乗っていけると思うので。非常に大事なゲームかなと思います」

(残り 307文字/全文: 627文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック