【サッカー人気1位】【マリノスうぉっち】松原健はガンバ戦を…

「川崎フットボールアディクト」

宮城天「バンと言ってしまって、後悔してます」【新体制発表会見】

高校生とは思えない堂々とした自己紹介がすばらしかった宮城天だが、宮城自身はこの発言の中に「後悔する部分があります」と言う。

「川崎の星と言っちゃったんですが、そこがかぶってる疑惑があって、いま後悔してます。
(齋藤)学くんの応援歌にあるということを言ってたので、やばいなと。今日思いついたんですが、何もリサーチせずにバンと言ってしまって、後悔してます」

まあしかし思い切って言うところも若さのなせるわざ。確かに川崎の星はかぶっているが、過去にはジェットストリームアタックという技を使いこなした「黒い三連星」という極めて高名なトリオが存在しており、川崎の二連星として名を轟かせてもいいようにも思う。細かいことは気にせず、まずは期限付き移籍するカターレ富山で結果を残してほしいところだ。

ちなみに移籍先のJ3富山については、1週間ほど練習参加しておりスタイルのイメージはあるのだという。

(残り 427文字/全文: 814文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック