【サッカー人気4位】Jリーグ再開までの低くないハードル。ト…

「川崎フットボールアディクト」

【告知】東日本大震災復興支援募金「ReMind-1 週間」について

2011年の東日本大震災大震災から9年目の3月11日が巡ってきた。

ご存知の通りフロンターレは東日本大震災発災後、Mind-1ニッポンプロジェクトを立ち上げ、継続的な支援を続けてきた。

その一環として、例年3月11日に向け、川崎市内の駅頭などで選手をはじめとして、クラブスタッフ、ボランティア、サポーターなどによる合同の募金を実施していた。今年もその方針に変更はなかったが、新型コロナウイルス対策が必要な今年については駅頭などでの募金活動を断念。それに変わり「ReMind-1 週間」として3月9日〜15日までの間、銀行振込による募金を呼びかけることとなったのでお知らせしたい。

振込先口座は以下の通り。この口座では「ReMind-1 週間」以外でも募金を受け付けているとのことだ。

川崎信用金庫
武蔵小杉店 店番号003
普通口座 1178550
川崎フロンターレ後援会 東日本大震災マインドワンニッポン募金
カワサキフロンターレコウエンカイ ヒガシニホンダイシンサイマインドワンニッポンボキン

(文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック