「川崎フットボールアディクト」

谷口彰悟「そういう相手とやるのは楽しいですし、そういう相手を倒していきたい、勝っていきたいという思いが強くなる」/J1 第8節 G大阪vs川崎【試合前コメント】

第8節のG大阪戦を前にした練習後のWeb取材によるコメントです。

○谷口彰悟
――次はG大阪戦ですが、9連戦の始まりで、連勝記録もかかりますが。
「勝つことだけしか考えてないですし、いまの順位でいうと上位対決ということで、そういう戦いを制して少しでも勝ち点差を広げていきたいと思ってますし、そこはガンバさんも直接で勝って差を縮めるという思いでいると思いますし、その辺は緊張感のあるある白熱した戦いになるんじゃないかなと思いますし。ガンバもクオリティのある選手が揃っているので、そこはもう一度気を引き締めてきちんとやっていきたいですし。まずしっかり勝って、ここから連戦ですけど、あまり先を見ずにというか、1試合1試合大事に戦っていくことに変わりはないので。まず目の前のG大阪戦に集中して戦いたいなと思います」

(残り 663文字/全文: 1013文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ