【サッカー人気5位】【トリコロール研究所】上海上港戦でPK…

「川崎フットボールアディクト」

守田英正「何が何でも勝ち点3を取りに行くことが大事かなと思います」/J1 第20節 C大阪vs川崎【試合前コメント】

第20節のC大阪戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○守田英正
――守田選手リーグ戦6試合、ルヴァンを含めると7試合連続でフル出場中ですが、コンディションはいかがでしょうか?疲れがあるんじゃないかなと思いますが。
「疲れはありますが、充実してますし、何よりチームが勝ってるので。その充実感の方が大きいですし、もともと自分のポジションは碧がずっと出てましたし、なんか試合に出てないもどかしさとか、コンディションといいながら、戦術とかそういうチームの起用とか、そういった面でも、使ってもらえないことがすごく悔しかったんで。試合に出始めた時は、絶対にこのポジションを奪われたくないというか、自分がずっと出続けて、チームを勝たす、という気持ちでやってきてて、今それが、現実になってるんで。その充実感の方がすごく強いです」

(残り 842文字/全文: 1199文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック