【サッカー人気2位】【松本山雅】[元悦対談]新コーチ・三浦…

「川崎フットボールアディクト」

小林悠「相手に寄せられながらですけどうまくコースに流せたかなと思います」/J1 第21節 川崎vs仙台【試合後コメント】

○小林悠
――ゴールについてですが、マークを外してそこでできたパスコースでもらって流し込んだように見えましたが、解説していただけますか。
「相手のセンターバックとセンターバックの間に、ちょっとバックステップと言うかどっちがつくかわからないように動いて、その手前のセンターバックの背後を突いて。薫が、ボールホルダーがフリーだったので。動き直す時間だったりってのがあったので。うまくスペースに走り込めたのかなと思います」

――シュートは、GKの股の間を、左足で丁寧に流し込んだように見えたんですがいかがでしょうか?
「そうですね。ちょっとスリッピーだったんで。ちょっと相手の股って言うか、足元にしっかり流せれば、何ですかね。ごちゃごちゃっとなって入るかなと思ったので。相手に寄せられながらですけどうまくコースに流せたかなと思います」

※後ほど追記します。
追記しました。

(残り 944文字/全文: 1321文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ