「川崎フットボールアディクト」

オンラインファン感謝デー無事に終了【ニュース】

フロンターレのクラブ史上初となるオンラインファン感はつつがなく終了。参加した選手たちも楽しみつつ、ファンサポーターに対し日頃の支援に感謝の思いを伝えた。

冒頭の大卒4選手のオープニングセレモニーに始まり、まさかの結末を迎えたノボPの電話相談室。選手座談会と続いた。個人的には公園でちびっことお母さんにリフティングを教えたいと話す下田北斗の優しさに感動しつつ、個人的にもリフティングを教えてもらいたいと思うファン感だった。

なお、ファン感のYouTube Liveはアーカイブ化されており、今からでも視聴が可能なのでライブで見逃した方はぜひどうぞ。

■ファン感YouTube Liveアーカイブ

■ファン感特設サイト
https://sites.google.com/view/fankan2020/

以下はファン感の模様。
タイトル写真を含む以下の写真は川崎フロンターレの提供によるもの。

写真提供/川崎フロンターレ ©KAWASAKI FRONTALE

写真提供/川崎フロンターレ ©KAWASAKI FRONTALE

写真提供/川崎フロンターレ ©KAWASAKI FRONTALE

写真提供/川崎フロンターレ ©KAWASAKI FRONTALE

写真提供/川崎フロンターレ ©KAWASAKI FRONTALE

写真提供/川崎フロンターレ ©KAWASAKI FRONTALE

(文/江藤高志 写真提供/川崎フロンターレ ©KAWASAKI FRONTALE)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ