【サッカー人気2位】長谷川健太監督「(ディエゴは)自分で歩…

「川崎フットボールアディクト」

家長昭博「憲剛さんが決勝点を決めて勝ちましたけど、そんなに日に一緒にグラウンドに立てて、光栄です」/J1 第25節 川崎vsFC東京【試合後コメント】

○家長昭博
――今日40歳の誕生日の中村憲剛さんがゴールを決めるというところについてちょっと家長さんの感想を伺いたいなと思ったんですけどいかがでしょうか
「まず、一緒にプレーしてて40歳と感じないくらい素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてますし、そうですね、本当に心強い選手がケガから帰ってきてくれて。40歳の今日というい日に決勝点を決めてくれて。本当に、僕たち選手たちにとってもそうですし、クラブにとってもそうですし、サポーターにとってもそうです、代えが利かないというか。川崎フロンターレそのものか憲剛さんぐらい、そんな偉大な選手だなと思いました、改めて。今日、憲剛さんの40歳の誕生日ですけど、憲剛さんが決勝点を決めて勝ちましたけど、そんなに日に一緒にグラウンドに立てて、光栄です」

※後ほど追記します。
追記しました。

(残り 932文字/全文: 1291文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック