【サッカー人気3位】ストライカーポジションは現状でオナイウ…

「川崎フットボールアディクト」

脇坂泰斗「まだまだ足りないなって言う気持ちがあるので。残りの試合にぶつけたいなと思います」/J1 第31節 清水vs川崎【試合前コメント】

第31節の清水戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○脇坂泰斗
――優勝の受け止めから聞かせてください。
「今シーズン、難しい中で中断とかありましたけど、その中断から再開する時に、鬼さんからも、チーム全員でまとまって、というのもそうですけど、こうやってサッカー見れなくて。辛い思いしてるサポーターの方に、元気を届けるためにも優勝しようっていう風に言って、その最後は等々力で、サポーターの皆さんと喜び合えて本当によかったなあと思います」

――今季はどんなシーズンだったでしょうか?
「まだ残り4試合と天皇杯っていうところがあるので、なかなか振り返るっていうことあまりしたくないですけど、でも当初、背番号が変わって今年は昨年よりもっともっと試合に出て結果を残すっていう風に意気込んで入ったので。そこの、なんだろう。まだまだ足りないなって言う気持ちがあるので。残りの試合にぶつけたいなと思います」

(残り 966文字/全文: 1359文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック