「川崎フットボールアディクト」

中村憲剛「こんな幸せなサッカー選手はいないと思います。みんなに感謝します」/天皇杯決勝 川崎vsG大阪【試合後コメント】

○中村憲剛
――この試合が終わったときに心からの言葉が出ると思うと前々からおっしゃってましたが、今日試合が終わったときに大島選手と抱き合っていたがの印象的でした。終わった時の瞬間は改めていかがでしょうか?
「ホッとしましたね。優勝できたこと、二冠取れたこと。そこはクラブの悲願でもありましたし、準決勝でも話しましたが、個人的な感情は抜きにしないといけない戦いなので。本当に最後はみんな守ってくれって思ってましたし、それを1−0で終わった瞬間はホッとしました。それでみんなが駆け寄ってくれて、俺最初全然泣く気なかったんですが、みんながボロボロ泣くから、もらちゃいましたね。泣く気なかったというか、泣くかなとは思ってましたが。こころから嬉しかったです。インタビューでも言いましたが、こんな幸せなサッカー選手はいないと思います。みんなに感謝します」

※後ほど追記します。
追記しました。

(残り 2480文字/全文: 2866文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ