「川崎フットボールアディクト」

車屋紳太郎「勝てたというのが一番良かったかなと思います」/J1 第4節 vs柏【試合後コメント】

○車屋紳太郎
――まずは1−0で勝利したこの結果についての受け止めをお願いします。
「去年とか今年に比べると、1点というのはちょっとフロンターレらしくないのかなっていう気持ちもあるんですけど、センターバックの選手としては無失点で終えたことってはすごくほっとしますね」

――その中でチーム全体的にミスが多かったのかなと思ってみてたのですが、そのあたりはどうですか?
「そうですね本当に簡単なミスというか、いつも出ないようなミスが続いて結構相手にボールを保持される時間も多かったですし。でも本当に今日は決してピッチの状態的には、いつもに比べるとちょっと、難しい部分もあったと思いますし。時間の変更だとか、そういうところもあったのかなと思いますけど。もっともっと精度を上げていかないといけないと言うか。もちろん反省するべき点はありますけど、とりあえず勝てたというのが一番良かったかなと思います」

(残り 483文字/全文: 873文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ