「川崎フットボールアディクト」

三笘薫「ゴールも徐々に重ねられているので。もっともっと貪欲に狙って行きたいなと思います」/J1 第15節 vs横浜FC【試合前コメント】

第15節の横浜FC戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○三笘薫
――3試合連続得点中というところで、コンディションはいいのでは?
「コンディションは、非常にいいと思いますし得点は重ねられているので。そういったところの余裕というか、そういうメンタル的な所はすごくいい感じでプレーできてるので。もちろん毎試合ゴールは狙ってますし、それがチームの勝利に貢献できれば一番いいと思いますし。まずはJリーグで結果を出すことに集中したいと思います」

――ここ最近相手チームが研究してきてると思いますけど、どう捉えられてますか?
「チームとしては、すごく、仙台戦は引き分けましたけど。内容としても悪くないですし、僕自身も研究されていると言っても、そこまでは圧を感じてるわけじゃないので。うまくチームとしてのコンディションも上がりつつ来てるので。このまま、その勢いを保っていきたいですし。特に先制点が毎試合鍵になってきてるので。そこを上手く取れるように。最初のところから100%で行けるようにしたいなと思ってます」

(残り 1590文字/全文: 2037文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ