【サッカー人気2位】【J2箱推し宣言!終盤戦スペシャル】昇…

「川崎フットボールアディクト」

車屋紳太郎「今はいい流れでこれまで負けなしで来てますし、その流れを絶対に途切らせてはいけない」【コラム】

車屋紳太郎が代表不在の中での勝利について語った。

5選手が代表招集される中、行われた横浜FCとのリーグ戦は2−0で勝利。車屋、ジェジエウのCBコンビは無失点試合に貢献している。

車屋は代表不在の試合になったことについて「普段スタメンで出てない選手というのはその気持ち(負けられないという思い)はすごく強いというか、代表選手が居なくて勝てなかった」とは言わせないとの思いでチーム全体が奮起。

「今はいい流れでこれまで負けなしで来てますし、その流れを絶対に途切らせてはいけない」との思いでプレーしていたと言う。また各選手アピールする意識がいい方向に出ていたのではないかとの認識を示していた。

その上で続く天皇杯2回戦の長野戦に向けては「次は下のカテゴリーのチームとやりますけど、これで負けてしまうと自分たちが積み上げてきたものというのがなくなってしまうと思うので。負け無しで来てるというのは、継続してやっていかないといけないなと思ってます」と表情を引き締めていた。

(残り 731文字/全文: 1157文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ